JSK542_kanpai_TP_V

 

いろんな婚活パーティーや街コンを見ておしゃれコンに辿り着いたけど、参加しようかな…どうしよう…。

 

そんなことを考えている人は必見です、わかりますよ、どんな雰囲気なのか分からないまま参加するのはとても不安ですよね。

イベントによって年齢層や参加する人の雰囲気、会場の設備やシチュエーションなど様々です。

 

ここでおしゃれコンの雰囲気を掴んで当日は気持ちだけ最高のスタートダッシュを切って参加しておくのもいいかもしれませんね!

 

参加者の顔は個人情報保護のためぼかしています。

 

大切な距離感

6Av7vwk1PoRJvqq1452847541_1452847882

 

おしゃれコンは何百人も入るような大きい会場ではありません、それは1人1人の距離感を大切にしているためです。

 

上の写真は1階の様子です、会場は2階もあるため30人前後の参加人数となっています!

 

ef7bgcXkLamEw7s1452847957_1452848055

 

2階から見るとこのような感じになっています。

 

会場はデザイナーズマンションを使用しており、家具も大分オシャレに仕上がっています!

このおかげかありがたいことに女性の方から良い評判を頂いてます、ありがとうございます!

 

_hM3D6RD1PE5zxS1452850508_1452850589

 

Uebx7rzKpZxkpai1452858208_1452858312

 

何百人も入る婚活パーティーも良いですよね、いろんな人と出会えます。

 

でも1人1人とじっくり話して仲良くなって、2次会3次会まで行っちゃう。というのもまたいいのではないでしょうか?

 

 

美味しいご飯で盛り上がる

 

婚活パーティーや街コン、合コンなどはほとんどの人がご飯を目的とはしていないかもしれません。

 

実際に普段より食べる量が少ない人が多いくらいです。

 

 

でもどうせなら美味しいご飯食べたいですよね?

「この料理美味しいですね!」って会話が弾むことだってあります。

 

料理_3

 

なんとご存知の通りおしゃれコンは12月に大幅リニューアル致しました!

 

ホームページに始まり室内の設備や料理までもがグレードアップ、なんと料理は大人気カフェの

 

「K-LOHAS beauty cafe (ケーロハスビューティーカフェ)」

 

に提供して頂いています!

 

料理

 

リニューアル後にまだ参加したことがない方は色々な変化を楽しめるかもしれません。

 

 

 

いかがでしたでしょうか、少人数の婚活パーティーで濃い時間を過ごしてみませんか?